--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.02.08 21:50|未分類

なんか最近よくわかんないけど、昔の洋楽にハマってます(*'▽')


昔の曲ってなんか聞きやすいよね
CMとかで流れてて、なんとなく知ってるし


ということで、一番よく聞くやつ↓

*I should be so lucky
*everything you do
*material girl
*got pull my self together


一番目のは、仲間由紀恵とさんたちの化粧品?のCM(うろおぼえ)の曲!
三番目のは、マドンナさんの曲です


たぶんみんな一回は聞いたことあると思うなー

ぜひ某動画サイトで♪




そういえば今日は、三年生最終登校日だったよ

つまり・・・明日から休みだーーーーーーー( *´∀`)ノ

もうすこしで卒業って考えると寂しいけどね涙


あ、だれか暇なひとカラオケいきましょ





といわけで、最後に最近買った大学用のバック

bag.jpg




( *´艸`)♡
2011.08.04 00:07|未分類

再びつばさサマに、便乗してみました(笑)


ゆまさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、ゆまっておれ以外の男と会うときだけメイクするよね…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、ゆまってすぐ「私のこと好きじゃない気がするから別れる」とか言うよね。おれは何も言ってないのに。電話すると、いきなり思い詰めててびっくりするときがあるよ。
おれってそんなに信用されてないかね?この一年間で別れたいと思ったことなんか一度もないけど、「別れたそうだから…」ってのは10回は言われたと思う。もう少しどんと構えていてほしいんだけどな。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、ゆまの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
ゆまはゆまで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやってゆまの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれはゆまのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはゆまのことを好きだし感謝しているんだよ。
ゆまはなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

ゆまが言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ…」とか訴えてくるのはやめてくれ(笑)。そもそもゆまは肉食動物だし。

では、これからも末永くよろしく。ゆまがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.ゆまって祭を見かけるとすぐウズウズするよね…。



なんか前半部分話暗いぞ!!おいっ!!
でも後半でちょっと、褒めてくれてる・・・

いわゆるツンデレってやつか、おいっ/////

でもまあまあ、あたってる。
自分で、ちょっと考えすぎじゃね?って時があるんですよね~



続いておまけ診断↓


ゆまさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【こんな問題ありませんか?】
◆アプローチが下手で、もじもじしてしまう。
◆付き合うと、やたらと泣かされる。
◆強くなりたいと思うが、なれない。

【分析と課題】
ゆまさんは、まず付き合う前の段階ではかなり消極的な部類に入ると思われます。アプローチという点でもそうですし、恋愛以外のことでもわりと周囲に流されたり自分の意見を言わなかったり、ときに愚痴の引き受け役や八つ当たりの引き受け役になってしまうなど、消極性で損することも多いのではないでしょうか。

付き合った後も、我慢が続くかもしれません。うまく気持ちが伝えられないこともあり、またゆまさんとは正反対の、気持ちをあまり分かってくれないタイプを好むこともあり、ゆまさんは彼氏ができてもなかなか理解されないかもしれません。それによって我慢したり、重苦しいことを言っては相手と喧嘩になるなど、泣かされる場面が増えそうです。

ゆまさんは、自分の自信の無さや、自分の弱さを呪うかもしれません。したがって強くなりたいと思うかもしれません。しかし大事なことは強くなったり一人で生きられるようになることではありません。それではゆまさんらしさが欠けてしまいます。大事なことは「人に頼らない」「強さを獲得する」ということではなく「頼っても大丈夫だった」「弱さを受け入れてもらえた」という経験をすることです。

自分をどうすれば受け入れてもらえるか、そこがゆまさんの最初の課題だと思われます。

【恋愛キーワード】
「まろやか」「柔軟」「嫉妬心」「静か」「思いやり」「年下好き」「追う側」「未練」「ネガティブ」

【最後に】
ゆまさんは、もはや振り回される恋愛に疲れきっていたり、なかなか勇気の出ない自分に情けなさを感じているかもしれません。なぜ男性が冷たくなっていくのか、なぜ自分ばかりが一生懸命なのか、どうすれば恋愛はうまくいくのか、「?」でいっぱいかもしれません。傷の深さによっては「男なんて」と言いたくなるかもしれません。

そういう状態になると「いかにイイ男を探すか」に力を注いでしまい、より恋愛対象が狭まる現象が起きるかもしれません。それはそれでいいのですが、自分以外の「外」の改善を求めるならば、同時に「内」の成長も必要ではないでしょうか。ゆまさんが男性を理解して余裕を持ち、そして男性のいいところを引き出せれば、完成品の男性を探す必要はないのです。



恋愛キーワードに、『年下好き』ってある・・・
自分的には、そんなんないんですけどね~

課題のとこの『頼っても大丈夫』とかのとこ好きですね~
そこが一番あってるので。

基本YuMa+μは、ナイーブなとこあるので、みなさんどーかヨロシクです。


・・・ウサギは寂しいと死んじゃいますから(笑)
2011.06.19 14:35|未分類
20110616202728.jpg


6月16日

YuMa+μは・・・17才になりましたーーー


写真は、タルトケーキです

園原れぇらサマが来てくだっさて、やっと写真の載せ方がわかりました


そして!!

ケーキ

サンショウオサマが書いてくださった絵です(≧ω≦)

すばらしすぎる////

お二人ともありがとーございました


すばらしき友達を持ってYuMa+μは、幸せ者です(★ω≦)μμ

これからもどうかヨロシクです
2011.04.28 00:14|未分類
うわーー

ものすごい久々!!

長い間、ほったらかしにして申し訳ないです

やっぱ、二年になるといろいろ忙しくなりますね

毎日、小テストだし・・・



えーと・・

ではでは、うPっしなかった間のことを・・



先週の土曜日、我が弓道部の女子チームが3位に入賞しました

おめでとうーー次は総体だーーー!!


この前友達に、RADWIMPSの“じゅげむ”を聞かせてもらいました

すいへーりーべーぼくのふねー

歌詞カード見ないと絶対わかんない歌詞です



あっ!!

新しい小説を近々、うPする予定です

お楽しみに←(楽しみじゃねーよってね・・・)


それではでは(★ω≦)μμ
2011.03.29 01:04|未分類
ともだちとカラオケに行ってきました

メッチャ久しぶり

とりあえず、ボカロ→ヘタリア→絢香さん→RADみたいな感じで


そんな中、友達がなぜだかジョン・レノンの「Imagen」を歌いだした。

なんでΣ(゜Д゜)  って思ったら

「うちの好きな歌手がカバーしてんだよね

あぁ・・・なるほど・・・



で!!!!

なんとその友達はImagenで89点をたたきだした!!!

スゴ・・・・(・ω・)そして分析採点での最高得点は95点・・・


次にカラオケ行くときはお互いに洋楽を極めようだって(^∀^)



(★ω≦)μμ  ばいち
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よろづや

Author:よろづや
『MIGNON=ミニヨン』
フランス語で❝かわいい❞❝愛らしい❞の意味


よろづや
年齢:19歳
性別:女子
職業:大学1年生
誕生日:6月16月

    

~FAVORITE~
*JUJU            
*絢香           
*PADWIMPS 
*サカナクション        
*ボーカロイド(鏡音兄弟!)
*進撃の巨人
*黒子のバスケ
*お笑い(NON STILE,ライセンス・・・書ききれない!)
*松田翔太さん
*児玉益美さん
*森ガール、レトロ、シンプルでかわいいもの



オリジナル小説、歌パロ、替え歌などなど

MIGNONへようこそ!!!

    



 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

