
--.--.-- --:--|スポンサー広告

このブログについて・・・

2030.06.16 00:00|日記
このブログについて・・・
MIGNON(ミニヨン)・・仏語でかわいい、愛らしい
よろづやが気ままに小説を書いています。
日記をはじめとして、オリジナル小説、歌パロ、替え歌いろいろです。


話をかえて・・


よろづやについて・・・
九州の7個の県のどっかにすんでます。
絢香さん、RADWIMPSさん、JUJUさん、ボカロを好んでいます。
19歳の大学1年生です。
フランス語を勉強しています。
老後はスウェーデンに住んで、子供たちに絵本を読んで暮らす予定です。


「私もスウェーデンに住みたい!!」って思ってる人はお友達になってください。(笑)



替え歌

コメント

No title

こんばんはーe-319

さっき、塾から帰ってきて、早速入ってみました☆

このブログ、可愛いねe-266
即、お気に入り登録したよe-442

これから、ちょくちょく遊びに来るんで、どーぞよろしくe-68


……あ、誰だか分かるよね?!

No title

はぁ~~やっと入れました==

遅くなりましたがブログうPおめでとう☆★
誰か分かりますかね~~??名前でわかるとうれしい(^^)

これからもがんばって==たま~に見に来る。

No title

はろろ~ん☆
やっと来ました!遅れてごめんねm(__)m
あ、誰だかわかるかな?
ヒントは塾で君の後ろの席ww

これからよろしくね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【このブログについて・】

このブログについて・・・よろづやが気ままに小説を書いています。おもに、オリジナル小説が多いです。な
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

よろづや

Author:よろづや
『MIGNON=ミニヨン』
フランス語で❝かわいい❞❝愛らしい❞の意味


よろづや
年齢:19歳
性別:女子
職業:大学1年生
誕生日:6月16月

    

~FAVORITE~
*JUJU            
*絢香           
*PADWIMPS 
*サカナクション        
*ボーカロイド(鏡音兄弟!)
*進撃の巨人
*黒子のバスケ
*お笑い(NON STILE,ライセンス・・・書ききれない!)
*松田翔太さん
*児玉益美さん
*森ガール、レトロ、シンプルでかわいいもの



オリジナル小説、歌パロ、替え歌などなど

MIGNONへようこそ!!!

    



 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

