スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

manga

2013.10.15 22:59|日記
この前、友達にゴリ押しされて、黒子のバスケ見ました。

うん・・ハマってしまった!!!!


進撃の巨人の最新刊も読み終え、アニメも終わってしまったから、なんか新しいのないかなーとか思ってたら、きてしっまったよ黒バス。
この前の日曜日の昼から夜の9時くらいまで、ぶっとうしで全部見てしまった。

友達からは、黄瀬くんを押されたけど、個人的に好きだなーとか思ったのは青峰くんで( *´艸`)
帝光時代の黒子の光だったときが一番好きです。はい。
この話、別の友達にしたらバカにさてた…。

友達には赤司くんを絶対好きになるってい言われたんだけども、まだ赤司くんちゃんとでてきてないし。いや、声がリヴァイ兵長って聞いたんでたぶん好きになります←


そして、そして!!
なにこの人、かっこいい!!ってなった人がもう一人…

imayosi.jpg

今吉さぁぁぁぁぁん‼
メガネに関西弁かっこいい--!!


(まめTさんだったらわかってくれるはず)どうやら私は、メガネで関西弁の人に弱いようです。

しばらくは黒バスにひたります(*´ω`*)



最後に。
知り合いのお姉さんがつくってくれた刺繍のスマホカバー↓
keitai.jpg


それでは(^O^)/


manga→(日本の)漫画
ちなみにアメリカのはcmics
フランスでは、日本の…アメリカの…全部ひっくるめて漫画のことをBDというらしい(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

No title

黒バスはまりましたかー!!
黒バス良いですぞー良いですぞー(`ω´*)

ちなみに、すこてぃはちゃんと2期見てます 笑

漫画、うちにありますぜ(ちらっ)

今度会えたら、その話も是非しませう!!

お邪魔しましたー(*・ω・)人(・ω・*)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

よろづや

Author:よろづや
『MIGNON=ミニヨン』
フランス語で❝かわいい❞❝愛らしい❞の意味


よろづや
年齢:19歳
性別:女子
職業:大学1年生
誕生日:6月16月

    

~FAVORITE~
*JUJU            
*絢香           
*PADWIMPS 
*サカナクション        
*ボーカロイド(鏡音兄弟!)
*進撃の巨人
*黒子のバスケ
*お笑い(NON STILE,ライセンス・・・書ききれない!)
*松田翔太さん
*児玉益美さん
*森ガール、レトロ、シンプルでかわいいもの



オリジナル小説、歌パロ、替え歌などなど

MIGNONへようこそ!!!

    



 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

