
--.--.-- --:--|スポンサー広告

FAVORI

2013.05.10 21:40|日記
BLACK BIRD全巻読みたい
よろづやです。


これ前に、「えいままよ」のブログにいるまねTさんから貸してもらった漫画です。


妖と人間との恋をかいた物語なんですけどどハマリしてしまってね。
最近近くの古本屋で見つけまして。
読んだらもうまた熱がこみあげて、ヒャッフーー!!みたいな。


この作家さんの絵めっちゃ好きなんですよねー(´ω`)
女の子は可愛いし、男の子はイケメン


まあ中でも、私の一押しキャラはこの人↓
zenki.jpg

ぐは(*´Д`)
マジイケメンだ、前鬼さん♡


関西弁いいよね~♪
メガネもいいよね~♪


古本屋でこのひとメインの話を読んだとき、マジ泣きそうになった(泣)

古本屋には最終巻までなかったから探さなければ!


favori:お気に入り

コメント

No title

お久しー^^
まめTですぜ!!笑

ブラックバードに関する情報!
最近最終巻出たけど…マジヤバい!超感動やけん!!
ぜひ読んでくれ!まめTお金なくてほとんど本誌の立ち読みで済ませてたw
しかし金ためて全部集めるよーー^^

じゃあ、またねーー
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よろづや

Author:よろづや
『MIGNON=ミニヨン』
フランス語で❝かわいい❞❝愛らしい❞の意味


よろづや
年齢:19歳
性別:女子
職業:大学1年生
誕生日:6月16月

    

~FAVORITE~
*JUJU            
*絢香           
*PADWIMPS 
*サカナクション        
*ボーカロイド(鏡音兄弟!)
*進撃の巨人
*黒子のバスケ
*お笑い(NON STILE,ライセンス・・・書ききれない!)
*松田翔太さん
*児玉益美さん
*森ガール、レトロ、シンプルでかわいいもの



オリジナル小説、歌パロ、替え歌などなど

MIGNONへようこそ!!!

    



 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

