--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.04.21 19:59|未分類

Bonjour!
講義やサークルも始まり、寮生活も満喫してるよろづやです( ̄▽ ̄)


いやー
フランス語専攻だけあって1日約2講義
金曜日以外は全部入ってます

うん、まあおもしろいです(´ω`)



てか、寮とサークルに同志さんが多すぎる!!

特にサークルの先輩は、ボカロやらお笑いやら・・
好きなのいっぱい(´ω`)

そして女の子ばっかりなんで、ガールズトークがww


あー楽しい♪

よし、今から小テストの勉強だ(;つД`)




2013.04.05 23:45|日記

寮にきて一週間経ちました\(^o^)/
とりあえず、やること全部終わらせて、やっとこさまったりしてます。


友達もたくさん出来たし、履修をくんでくれる先輩はいい方ばっかり

てか履修くむのメンドくさい(;つД`)
なんだ、あのわかりにくさは
こんなとき寮で良かった


でも寮にきて1日目でさっそくホームシックになったね
夜には涙がホロリと(ノω・、)
今はめっちゃ満喫してますが!


あと、サークルに入りました。
合唱部みたいなので、ハモネプみたいなのもするらしい!
楽しみ(´ω`*)

この一週間勧誘されまくった
いや、あれはホントすごい
言葉巧みに誘われ、気づけば机の前に座らされ詳しく説明をうける←


いやー
よろさん、街中であんなことされたらちゃんと 断られるかしら

変な壺とか買う可能性が(笑)


月曜日から授業始まるので、ガンバります!(´∀`*)ノ



03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

よろづや

Author:よろづや
『MIGNON=ミニヨン』
フランス語で❝かわいい❞❝愛らしい❞の意味


よろづや
年齢:19歳
性別:女子
職業:大学1年生
誕生日:6月16月

    

~FAVORITE~
*JUJU            
*絢香           
*PADWIMPS 
*サカナクション        
*ボーカロイド(鏡音兄弟!)
*進撃の巨人
*黒子のバスケ
*お笑い(NON STILE,ライセンス・・・書ききれない!)
*松田翔太さん
*児玉益美さん
*森ガール、レトロ、シンプルでかわいいもの



オリジナル小説、歌パロ、替え歌などなど

MIGNONへようこそ!!!

    



 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

