--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.03.29 17:42|日記


いよいよ
明日から地元を出て、大学の寮へ出発します(^-^)

荷造りも終わったし、今日は最後の家を満喫・・とい名のゴロゴロ←



次に帰るのはGW?
総体と夏休みも帰ってくるし

(あれ、けっこう帰ってくるのか?)


またみんなで会えたらいいですね(*´∇`*)

よろづやも大学でがんばります!



また会える日までヽ(*´▽)ノ♪

2013.03.25 14:55|日記

今になって、
❝ストロボエッジ❞を全巻読んでしまった!!


高校生の時、蓮君派やら安藤君派やら話を聞いてもついていけず

読もう、誰かに貸してもらおうと思いつづけて今日まで

やっと全部読んだ




一応ネタバレになるのかな、↓






うん、蓮君かっこいい
どちらかというと、自分も蓮君派になるのかな

あでも、立ち位置的には、裕君がいちばん好き( *´艸`)
修学旅行のさゆちゃんとのシーンはもう、「えっ!うそ!」と独り言いいながらよんでたな


告白のシーンもね・・安藤君!!
そしてなんでこのタイミングで言うんだ蓮君!!
でも、「ケンカのこと蓮には言わないで・・」って言う安藤君はちょっとキュンときた



あと、❝アオハライド❞も貸してもらった(^O^)/

こっちはやっぱり菊池君だよね
赤面カワユス///

あ田中先生も捨てがたいね・・


2013.03.18 13:43|未分類


sign~JUJU~


こないだ、親戚のおばさんのいる大阪に旅行に行ってきました!(^^)!

といってもほぼ京都メインの二泊三日です


*一日目

三十三間堂
temple2.jpg


ライトアップされた高台寺、狐の嫁入りというイベント
temple.jpg

そしてなんと舞妓体験!
maiko.jpg
顔を白塗り、着物が予想以上に重かった・・


*二日目

京都の祇王寺や天竜寺、おみやげも見つつ、よもぎ餅を食べる
yomogi.jpg

からの大阪
gurico.jpg

osaka2.jpg

osaka1.jpg

吉本新喜劇があってるとこにも行ってきた ^^)


*三日目

映画村と金閣寺・・・という予定がまさかの暴風のため中止
かわりにショッピング


うん、楽しかった(*^^)v

そして、人が多すぎて人酔いした

つまり、やっぱ田舎が落ち着くということだ


いつかみんなといけたらいいですな(*'ω'*)

2013.03.11 23:36|日記


今日は3月11日

2年前に東日本大震災があった日です




もう2年も経ったなんて、考えられませんね

テレビのニュースでは、毎日のように大震災関係のことが放送されてます

復興もあまり進んでないようですし

みなさんから集まった義援金が全然違うところで使われていた、なんて新聞で見たときは
「はぁ?なにそれ!」ってすごく思いました




私、初めてニュースで見たとき、これが同じ日本国内で起こってるなんて、まったく感じられませんでした。

でも毎日のように流れる放送を見て

とても怖くなって

家族、恋人、友人、ペット・・・大切なものを失くした悲しみ

なぜ私だけ生きてしまったんだ・・と考えてしまった気持ち

考えただけで心がいたいです





このことを風化させないように、忘れないように


負けないで、みんなでがんばって


わたしたちにできることを


さがして、やっていこう




犠牲者の方のご冥福、被災者の方の平和、そしてなにより被災地の早い復興を心よりお祈り申し上げます
2013.03.06 22:16|日記

えらく遅くなりましたけど・・

3月1日のことですけど
無事、高校を卒業しました!(^^)!



なんか自分が大学生になるとか、まったく実感ないし、

ぶっちゃけ、不安:楽しみ=7:3ぐらいなんですけど、


たった一回のキャンパスライフを楽しもーとおもいます!!



部活の後輩たちも、たくさんお祝いしてくれました

okashi.jpg

弓道部名物、『後輩が持ってきてくれた、こんなに食べきれないだろお菓子』


後輩の出し物も面白かったー( *´艸`)

ノンスタイルとか、当たり前体操とか・・

ドラえもんに扮して、顔に青い絵の具を塗ったとか・・クオリティが高い!


そしてプレゼント♡

kyudo.jpg

的と、寄せ書きと、あと写真(顔写ってるからうpできない・・)♡



ほんとにみんな感謝(*´▽`*)

ありがとう!!




そして、今日

髪の毛を茶色に染めに行ったとき←うふww


present.jpg

キャンドルと髪ゴム

行きつけの美容室だったから、卒業祝いにってもらったww




よろづや、温かいみなさんに囲まれて嬉しすぎます(泣)

はい(泣)

これからもガンバります(泣)


みんな大好きだーーーー(*´ω`*)
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

よろづや

Author:よろづや
『MIGNON=ミニヨン』
フランス語で❝かわいい❞❝愛らしい❞の意味


よろづや
年齢:19歳
性別:女子
職業:大学1年生
誕生日:6月16月

    

~FAVORITE~
*JUJU            
*絢香           
*PADWIMPS 
*サカナクション        
*ボーカロイド(鏡音兄弟!)
*進撃の巨人
*黒子のバスケ
*お笑い(NON STILE,ライセンス・・・書ききれない!)
*松田翔太さん
*児玉益美さん
*森ガール、レトロ、シンプルでかわいいもの



オリジナル小説、歌パロ、替え歌などなど

MIGNONへようこそ!!!

    



 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

