--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.01.12 21:37|日記


修学旅行の買い物のため、福岡に行ってきました!!


キャリーバックとか・・まぁ、結局洋服とかの方がいっぱいみたんだけどね(笑)



んでもって、こんなのも買いました↓

megane.jpg

画像暗いな・・・

みなさま、わかるでしょうか?

さて問題です。これは、いったい何に使うでしょう?(^^)





チッチッチッチ・・・・・









正解は・・・



megane2.jpg

なんと、メガネ置きなんです!!

お店にこんな感じで置いてあるの見て、一目ボレして買ってしまったのだ(´∀`)



メガネ友がいるかたは、ぜひプレゼントにどーぞ
2012.01.02 23:06|日記
明けましておめでとー

今年もよろしくです(^∀^)



1月1日は3時半に布団に入りました、よろづやです


ちゃんと年越しそば食べて

soba.jpg


紅白の絢香さんにテンションを上げて

最後はガキ使見なかった、カウントダウンしました


んで、今日は親戚の家にいきました

そこにはいとこの子供のおもちゃで、ジェンガがあったんですけど、ちびっこたちじゃなく大人たちが盛り上がりまして

jenga.jpg

結構すごくない?



あっあと、年はずれのすいかも食べた(笑)

suika.jpg



2012年、よろづやたちは受験ですね



いやあぁぁぁぁ(泣)

今年はクリスマスも正月もないよー



みんなでガンバッていきましょ


ではでは


この年が、みなさんにとって最高の一年になりますよーに

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よろづや

Author:よろづや
『MIGNON=ミニヨン』
フランス語で❝かわいい❞❝愛らしい❞の意味


よろづや
年齢:19歳
性別:女子
職業:大学1年生
誕生日:6月16月

    

~FAVORITE~
*JUJU            
*絢香           
*PADWIMPS 
*サカナクション        
*ボーカロイド(鏡音兄弟!)
*進撃の巨人
*黒子のバスケ
*お笑い(NON STILE,ライセンス・・・書ききれない!)
*松田翔太さん
*児玉益美さん
*森ガール、レトロ、シンプルでかわいいもの



オリジナル小説、歌パロ、替え歌などなど

MIGNONへようこそ!!!

    



 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

