--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.09.30 15:17|日記


お知らせです。
本日から、名前を改名しました(´∀`*)


以前のYuMa+μから、『よろづや』という名前になりました。


どうかよろしくおねがいしますm(__)m



んっ?
なんで、変えんかって?


あのー・・・
簡単にいうと、YuMa+μってPCでうつのが、めんどくさくなったんです・・

いちいちアルファベットで打って、そのあと平仮名でうつのが、「あ゙ーーーめんどくさい!!」ってなったわけです(笑)

あと、ときどき間違えられるのもあったので。



みなさま、どーか

今日から、よろづやで仲良くしてください。





2011.09.25 01:21|日記


題名どうり
『ピカルの定理』という番組がおもしろすぎる件についてwww



ピカルの定理とは・・

毎週土曜日にあっているコント番組です。
出演者はピース、平成ノブシコブシ、モンスターエンジンなどなど

まあ、お笑い好きの私にはおいしすぎる番組ですwww



コント番組なので、いろいろなキャラクターコントがあるんですが・・
自分がすきなコントをちょっと紹介!!


まずは、『ビバリとルイ』

これはちょっとヤバめのコントでして。
簡単にいうと・・ボー●ズラブコントです。
綾部さん扮する我衆院ルイと、吉村さん扮する早乙女ビバリがイチャコラしてます。

ビ:「なぁ・・いいだろ、ルイ・・」

ル:「ダメですよ、ビバリさん・・」

ビ:「俺のサマーがバケーでションしているよ・・(もはや意味不明)」

ビバリさんがルイのシャツを破って、ルイの大量の胸毛が見える←

ドラマ仕立てになってて、見てると結構おもいしろいです。



続きまして『女子会』

これは、イマドキ女子会とイキオクレ女子会をテーマにしたコント。
大島真衣ちゃん、夏菜ちゃん、渡辺直美さんがイマドキ女の子を、
吉村さん、モンエン西森さん、ハライチ澤部さんが女装してイキオクレた女性を演じます。

とにかく、西森さんの女装のクオリティーがww

ていうか、イキオクレ女子会のバブル全開さが本当に面白い!!


ほかにもいろいろあるんで、どーか見てみてくださいな(★ω≦)μμ
2011.09.18 23:24|日記


本当にどうでもいい大発見です(笑)

今日は友達と一緒にカラオケに言ってきました。


そんで、友達となにげなーくアニソンのとこを見ていたら・・

みなさん覚えてますかね?

『ミルモでポン』ってアニメがあってたのご存知?



ほんでその中のキャラクターの一人に“ゆうきせつ君”っていうのがいるんですけど、

なんとその声が浪川さんだったんです!!

ヘタリアのイタちゃんとゆうき君が同じ声だったなんて!!


はい・・・どうでもいい大発見でした・・


うちたちの中での反応はスゴかったんだけどな(´・ω・`)
2011.09.06 13:58|日記

~文化祭

土曜日は文化祭でしたよー

あの、次回に続くとなっていたコスプレ・・・


やったぞ///ちゃんと着たよ///


お店の出てるとき、数学の先生に

『お前、授業のときからは想像できんような格好しとるやっか!!』と言われた・・


恥ずかしかったですが、楽しかったです。

お店も大盛況で、買ってくれた方々ありがとーございましたm(__)m


~体育祭

台風で一日延びた体育祭が、昨日ありました。

優勝しましたーー

いや~メッチャうれしい!!

応援合戦とパネルは一位じゃなかったけど、みんなガンバッたもんね~



あっそれで

うちの学校では、応戦練習最後の日に、応援リーダーさんによる『余興』があるんです。


*余興とは*
応援リーダーさんによるネタ見せのようなもの
2:3:5=オリジナルネタ:芸人さんのネタ:下ネタ


その中で先輩が、2700という芸人の『このダンスをする』というネタをしたんですが・・

(詳しくは、あなたの動画で☆)

それが大評判!!


最後の最後まで『このダンスをする~』で盛り上がりました!!



その疲れのせいか、昨日は8時にベッドにはいったYuMa+μでした(★ω≦)μμ





08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よろづや

Author:よろづや
『MIGNON=ミニヨン』
フランス語で❝かわいい❞❝愛らしい❞の意味


よろづや
年齢:19歳
性別:女子
職業:大学1年生
誕生日:6月16月

    

~FAVORITE~
*JUJU            
*絢香           
*PADWIMPS 
*サカナクション        
*ボーカロイド(鏡音兄弟!)
*進撃の巨人
*黒子のバスケ
*お笑い(NON STILE,ライセンス・・・書ききれない!)
*松田翔太さん
*児玉益美さん
*森ガール、レトロ、シンプルでかわいいもの



オリジナル小説、歌パロ、替え歌などなど

MIGNONへようこそ!!!

    



 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

