--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.28 01:25|日記


ひあ~
めっちゃ久々の更新になった~


夏休みという名の2週間休みがおわり、後期補習っす!!



テスト&部活に追われる毎日の中、じつはYuMa+μは小説を書いてます。

本格的に応募するやつなので、けっこう真面目に取り組んでまして。

それゆえ・・・パソコンに触れないのだ・・・(ТдТ)

9月8日必着なのでがんばらねば!!!!!!




そして9月といえば・・・文化祭&体育祭ですよ(´∀`*)

うちのクラスは文化祭で、ドロリッチを作ります。

で・・・まぁ衣装があるんですけど・・・それが、セーラー服、学ラン。きぐるみなんすよ。

「セーラー服着てみたい~」とか思ってたら、友達が自前のコスプレをするらしいく・・



友達:「YuMaちゃん、あたしの衣装貸すからコスプレしようよ!」

YuMa:「えっ・・?コスプレ・・?」

友達:「・・しないの?」

YuMa:「うーん・・」

友達:「するよね❤」

YuMa :「・・じゃあしようかな・・」



みたいな感じでコスプレすることになってしまった(゜Д゜)

写真みしてもらったけど、白のスカートに赤いリボン、頭にもなんかついてる・・

スカート短くね!?めっちゃフリフリやん!!頭にもつけ(ry



はたして!!
YuMa+μは無事にコスプレをすることができるのか!!


次回に続く←



スポンサーサイト
2011.08.13 00:42|日記

宿題オワタ\(^〇^)/
というわけで、やっとこさ夏休みを楽しむYuMa+μです。


まずは、昨日つばさサマと夏祭りに行ってきました。
けっこう、うちの学校のこたちがきてましたね~。
ほぼ全員浴衣で、みんなカワいかったwww

あっ、もちろんリア充もあっちこっちに・・・・・・ね・・・


ここの夏祭りは、花火がメチャクチャきれいなんだですよ!!



hanabi1.jpg


うちの携帯画質わるいな・・・

hanabi2.jpg

こっちの友達が撮ったやつがきれいですね

とりあえず、めちゃくちゃ楽しかったです。







そして今日は、カラオケに行ってきました。

友達3人でいったんですけど、私ともう一人の友達はボカロを知ってたけど、あと一人の友達は知らなかったんですね。

しかーーーし、なぜか『鏡音レンの暴走』でえらい盛り上がったんですよww

というわけで、ボカロ知る、知らない関係なく私が『いろは唄』を歌ったところ


karaoke.jpg


なんと・・・90点!!
しかも、133人中11位!!


こんな高得点出したことなっかたのに・・・・

今日一番テンションが上がったことですね~



ほんならこのへんで

(★ω≦)μμ
2011.08.04 00:07|未分類

再びつばさサマに、便乗してみました(笑)


ゆまさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、ゆまっておれ以外の男と会うときだけメイクするよね…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、ゆまってすぐ「私のこと好きじゃない気がするから別れる」とか言うよね。おれは何も言ってないのに。電話すると、いきなり思い詰めててびっくりするときがあるよ。
おれってそんなに信用されてないかね?この一年間で別れたいと思ったことなんか一度もないけど、「別れたそうだから…」ってのは10回は言われたと思う。もう少しどんと構えていてほしいんだけどな。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、ゆまの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
ゆまはゆまで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやってゆまの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれはゆまのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはゆまのことを好きだし感謝しているんだよ。
ゆまはなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

ゆまが言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ…」とか訴えてくるのはやめてくれ(笑)。そもそもゆまは肉食動物だし。

では、これからも末永くよろしく。ゆまがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.ゆまって祭を見かけるとすぐウズウズするよね…。



なんか前半部分話暗いぞ!!おいっ!!
でも後半でちょっと、褒めてくれてる・・・

いわゆるツンデレってやつか、おいっ/////

でもまあまあ、あたってる。
自分で、ちょっと考えすぎじゃね?って時があるんですよね~



続いておまけ診断↓


ゆまさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【こんな問題ありませんか?】
◆アプローチが下手で、もじもじしてしまう。
◆付き合うと、やたらと泣かされる。
◆強くなりたいと思うが、なれない。

【分析と課題】
ゆまさんは、まず付き合う前の段階ではかなり消極的な部類に入ると思われます。アプローチという点でもそうですし、恋愛以外のことでもわりと周囲に流されたり自分の意見を言わなかったり、ときに愚痴の引き受け役や八つ当たりの引き受け役になってしまうなど、消極性で損することも多いのではないでしょうか。

付き合った後も、我慢が続くかもしれません。うまく気持ちが伝えられないこともあり、またゆまさんとは正反対の、気持ちをあまり分かってくれないタイプを好むこともあり、ゆまさんは彼氏ができてもなかなか理解されないかもしれません。それによって我慢したり、重苦しいことを言っては相手と喧嘩になるなど、泣かされる場面が増えそうです。

ゆまさんは、自分の自信の無さや、自分の弱さを呪うかもしれません。したがって強くなりたいと思うかもしれません。しかし大事なことは強くなったり一人で生きられるようになることではありません。それではゆまさんらしさが欠けてしまいます。大事なことは「人に頼らない」「強さを獲得する」ということではなく「頼っても大丈夫だった」「弱さを受け入れてもらえた」という経験をすることです。

自分をどうすれば受け入れてもらえるか、そこがゆまさんの最初の課題だと思われます。

【恋愛キーワード】
「まろやか」「柔軟」「嫉妬心」「静か」「思いやり」「年下好き」「追う側」「未練」「ネガティブ」

【最後に】
ゆまさんは、もはや振り回される恋愛に疲れきっていたり、なかなか勇気の出ない自分に情けなさを感じているかもしれません。なぜ男性が冷たくなっていくのか、なぜ自分ばかりが一生懸命なのか、どうすれば恋愛はうまくいくのか、「?」でいっぱいかもしれません。傷の深さによっては「男なんて」と言いたくなるかもしれません。

そういう状態になると「いかにイイ男を探すか」に力を注いでしまい、より恋愛対象が狭まる現象が起きるかもしれません。それはそれでいいのですが、自分以外の「外」の改善を求めるならば、同時に「内」の成長も必要ではないでしょうか。ゆまさんが男性を理解して余裕を持ち、そして男性のいいところを引き出せれば、完成品の男性を探す必要はないのです。



恋愛キーワードに、『年下好き』ってある・・・
自分的には、そんなんないんですけどね~

課題のとこの『頼っても大丈夫』とかのとこ好きですね~
そこが一番あってるので。

基本YuMa+μは、ナイーブなとこあるので、みなさんどーかヨロシクです。


・・・ウサギは寂しいと死んじゃいますから(笑)
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

よろづや

Author:よろづや
『MIGNON=ミニヨン』
フランス語で❝かわいい❞❝愛らしい❞の意味


よろづや
年齢:19歳
性別:女子
職業:大学1年生
誕生日:6月16月

    

~FAVORITE~
*JUJU            
*絢香           
*PADWIMPS 
*サカナクション        
*ボーカロイド(鏡音兄弟!)
*進撃の巨人
*黒子のバスケ
*お笑い(NON STILE,ライセンス・・・書ききれない!)
*松田翔太さん
*児玉益美さん
*森ガール、レトロ、シンプルでかわいいもの



オリジナル小説、歌パロ、替え歌などなど

MIGNONへようこそ!!!

    



 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。