--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.06.21 00:06|日記
最近、シンクロムービーにハマってます(´∀`;



Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


シンクロムービーとは!!

元はぜんぜん違う曲なのに、なぜか他の曲にあってますよ

ってやつです。


ヤバいこれ(゜д゜)

もとは、インドの映画の曲らしいんですけど・・・

ボカロとインドが融合してる



サビ前のとこ吹いたぜ・・・
2011.06.19 14:35|未分類
20110616202728.jpg


6月16日

YuMa+μは・・・17才になりましたーーー


写真は、タルトケーキです

園原れぇらサマが来てくだっさて、やっと写真の載せ方がわかりました


そして!!

ケーキ

サンショウオサマが書いてくださった絵です(≧ω≦)

すばらしすぎる////

お二人ともありがとーございました


すばらしき友達を持ってYuMa+μは、幸せ者です(★ω≦)μμ

これからもどうかヨロシクです
2011.06.10 00:22|日記
昨日の生物の時間の出来事です(´ω`;)


酵素の働きを調べるための実験をしたんですね。

んで、試験管のなかの液体に、レバーをいれないといけなかったんです。

そのレバーがめっちゃ、デロデロしてるんです。

だから、試験管にくっついてしまうんで、棒でつっついて液体に落とさないといけないんです。



でも私たちの班は、加熱したレバーをいれないといけないところに

間違えて、生のレバーをいれてしまったんですね!!


液体に入るギリギリで気づいて

「ギャーーーー!!これ違うよ!!」

と絶叫して、私が棒でいそいで止めたんです。


そしたら、私含めてみんな大爆笑


「YuMa!!落ちちゃう!!」


レバーはデロデロしてるから、私が笑うたびにずるずる下におちてくし(゜д゜)

最後には友達がピンセットで取ってくれました。



「今日一番のウケだったわ~(笑)」と友達が。

確かに最近で一番わらったわ・・・




わかりづらくて、申し訳ない

では(★ω≦)μμ
2011.06.07 00:27|日記

なんと、なんと・・・

我が高校は、総体で2位を勝ち取りましたーーーー(≧∀≦)/


おめでとーー

九州大会出場決定です!!沖縄です!!

私もマネジャーの権限でついていきたい・・・///


OBの先輩方がたくさん来てくださって、よかった。

差し入れメチャクチャもらって、うれしす///


来年はアベック優勝めざしますよぉ

眠いので今日はここまで


それじゃ(★ω≦)μμ

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

よろづや

Author:よろづや
『MIGNON=ミニヨン』
フランス語で❝かわいい❞❝愛らしい❞の意味


よろづや
年齢:19歳
性別:女子
職業:大学1年生
誕生日:6月16月

    

~FAVORITE~
*JUJU            
*絢香           
*PADWIMPS 
*サカナクション        
*ボーカロイド(鏡音兄弟!)
*進撃の巨人
*黒子のバスケ
*お笑い(NON STILE,ライセンス・・・書ききれない!)
*松田翔太さん
*児玉益美さん
*森ガール、レトロ、シンプルでかわいいもの



オリジナル小説、歌パロ、替え歌などなど

MIGNONへようこそ!!!

    



 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

