--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.05.27 21:06|日記


最近、RADWIMPSを聞きまくっているYuMa+μです。

愛してるぜ、有心論////

大好きだ、オーダーメイド///

あの世界観たまりませんよね~。野田さんの頭の中を見てみたい(´∀`*)

あんま、テレビでないんですよね(´・ω・`)

若い人はそうでもないけど、知ってる人少ないし・・・。

だから、ダイ●ックスで、オーダーメイド流れてたのにビビった!!


“寿限夢”って曲知ってます?

これで古典、数学、英語、理科すべて勉強できますよ!


tall-taller-tallest・・・

sine、cosine、tangent・・・

あり、おり、はべり、いまそがり・・・

すいへいりーべーぼくのふね

パネェ!!



どうか一回聞いてみてください(★ω≦)μμ

2011.05.26 00:33|日記
ブログの記事が50になりました

去年の11月にはじめて、もう7ヶ月ほどたちました。

いろいろ教えてくださった、れぇらサマありがとー(^∀^)


どうかどうかこれからもヨロシクです(≧ω≦)ノシ



というわけで・・・

心機一転!!

テンプレートをかえてみました

つばさサマも、サンショウオサマも、変えていたので便乗して変えてみようかと(笑)

シンプルなデザインに惚れましたし


あと、ブログでのお二人の絵がカワユスすぎて////

いいな、いいなと思っていた今日この頃です。


かわいい、神すぐる絵を書いてほしーです


それではこれで、(★ω≦)μμ


2011.05.22 00:11|日記


やっとテストが終わりました(≧∀≦)v

長らくほおっておいて申し訳ないです・・・


もうすぐ総体なので、部活が忙しすぎるのだーーー!!

昨日はパソコン触らないで寝ちゃったし



話はかわって・・

さっきまで、パイレーツオブカリビアン見てました

ジョニー・デップかっこよすぎるやろーー////

萌えてました

昨日はチャーリーとチョコレート工場見てたし(笑)

そんときジョニー・デップも好きだーー



ふぅ

そいじゃ、明日の部活にむけて

ばいちーー(★ω≦)μμ
2011.05.12 00:37|日記
いやーーー

毎日、毎日雨ばっかり


昨日の雨と風のせいで、YuMa+μの傘が折れました・・・。


昨日は、5時半に部活が終わりまして、

傘をさしながら雨風の中を、友達と帰っていたら

「キャーーー!!傘折れたーーー!!」

と友達の一人が大絶叫


見ると、その傘はもう無残な状態に・・・

「うわーー!!最悪やん!!」

といっていた矢先に、自分の傘も折れました


そのあとはもう、ずぶ濡れ覚悟で傘ささないで

友達と爆笑しながら帰りました(笑)




教科書もビチャビチャ(T‐T)

あしたは天気になぁーーれ(★ω≦)μμ


2011.05.05 23:49|日記
二回目のイベントに行ってきました


やっぱり、何回行っても楽しすぐるww

今回は、専用のスケブを買って書いてもらいました


リンレンとか・・親分子分に・・フラ兄も


友達4人と行ったんですけどね

その中に、イギリスが旦那様←だって言う娘がいて


そんで、コスプレイヤーの中にイギリスをしてる人がいて

その人にギュっとされて写真撮ってもらってました。


“夫婦写真やんww”


とか思いつつ


そう言ってる自分もちゃっかり、フラ兄と撮ってもらった(笑)


今回、コスプレイヤーの数が140人以上だったらしい・・・

どんだけ(゜д゜)


三回目も行こう!!と考え中


それじゃ・・ばいち(★ω≦)μμ
2011.05.05 23:15|小説

ある日、ポストのなかに一本のバラが入っていた。

「んっ?何だろこれ…」

茎に赤いリボンだけがついたバラだった。

差出人の名前はない。

「きれいなバラ…いったい誰が?」

不思議に思っても、なんだか嬉しい。

部屋にもどって、花瓶にさしてみた。

「なんか、こういうのいいかも。」




次の日

ポストには、また赤いバラが入っていた。

「まただ…。てか、ホント誰が入れてるの?」

ためしに、家の周りをキョロキョロ見て見るが人の姿はない。

「……。」

赤いバラの正体はわからず、結局それは毎日ポストに入っていた。



ついに、花瓶のバラは23本まで増えた。

「さて…今日も入ってるかな?」

すっかりポストを確認することが日課になってしまった。

「今日は……ありゃ?入ってない…」

ポストのなかは空だった。
「…??なんで?いつもこの時間には入ってるのに…」


「探しものはこれかい?」

声が聞こえたら。

「えっ?あっ!!何してんのよ?こんなとこで」

「おいおい…。それが3年も付き合ってる彼氏に言う言葉かよ…。」

「別にいいでしょ!……てか、あんたその手に持ってるのって…」

「見りゃわかんだろ。バラの花!!俺がお前ん家にバラ送ってた犯人だったり~」

「えぇ――!!あんただったの?何でこんなことしたの?」



「何でって……今日はお前の誕生日だろ?」

「へっ??」




誕生日?私の?




彼氏無視して部屋にあがり、カレンダーを見てみる。


ホントだ…

私、カレンダーに丸までつけてるし…


「なっ!!お前の誕生日に合うように、計算して24本送るようにしたんだぞ!!」

そういうと、私に24本目のバラがを渡す。

「あ…ありがと…。にしても、どうしたの?何で24本?
私24歳じゃないよ?」


「ふふふっ。お前さ、24本の花束の意味知ってる?」

笑いながら、花瓶にさしてある23本のバラを手に取った。


「花束って24本でつくるのが正式なんだよ。
感謝してる人に渡すとき……恋人にプロポーズするとき…」

「えっ…?」

「だから、恋人にプロポーズするときは正式な24本の花束を渡すの!!

もうわかんだろ!!」

「それって…」


「ほら…24本目のバラ、よく見てみろよ。」

「えっ、あっ!!」

リボンと一緒に、そこには指輪がついていた。

私から24本目のバラと指輪を取る。

そして指輪をゆっくり、指にはめてくれた。


「バラだって用意すんの大変だったんだからな…。

ということで…
こんな俺ですが、結婚してくれませんか?」

24本になっバラを、改めて私に渡してくれた。



「あ…は、はい…。よ…よろしく…お願いします。」

涙で顔がグチャグチャになった。



バラの花束

幸せの花束



Flower Flower
2011.05.04 00:36|日記
うおーーー!!

筋肉痛じゃーー


どもども

昨日はYuMa+μの高校の登山でした。

足と腰と太ももが、ガチ筋肉痛です・・・。

YuMa+μの高校が登山する山はけっこう遠い距離にあるんです。


まず、山のふもとに行くまでがなげぇ∑(゜д゜)

そして、頂上に行くまでの道が急すぎる(T〇T)



頂上ではカキ氷が売ってあったのでそっこう買いました。

300円はすこし高かったけど・・・


はぁ

ちなみに明日は練習試合です



ちゅかれるよ・・・

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よろづや

Author:よろづや
『MIGNON=ミニヨン』
フランス語で❝かわいい❞❝愛らしい❞の意味


よろづや
年齢:19歳
性別:女子
職業:大学1年生
誕生日:6月16月

    

~FAVORITE~
*JUJU            
*絢香           
*PADWIMPS 
*サカナクション        
*ボーカロイド(鏡音兄弟!)
*進撃の巨人
*黒子のバスケ
*お笑い(NON STILE,ライセンス・・・書ききれない!)
*松田翔太さん
*児玉益美さん
*森ガール、レトロ、シンプルでかわいいもの



オリジナル小説、歌パロ、替え歌などなど

MIGNONへようこそ!!!

    



 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

