--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.04.28 00:14|未分類
うわーー

ものすごい久々!!

長い間、ほったらかしにして申し訳ないです

やっぱ、二年になるといろいろ忙しくなりますね

毎日、小テストだし・・・



えーと・・

ではでは、うPっしなかった間のことを・・



先週の土曜日、我が弓道部の女子チームが3位に入賞しました

おめでとうーー次は総体だーーー!!


この前友達に、RADWIMPSの“じゅげむ”を聞かせてもらいました

すいへーりーべーぼくのふねー

歌詞カード見ないと絶対わかんない歌詞です



あっ!!

新しい小説を近々、うPする予定です

お楽しみに←(楽しみじゃねーよってね・・・)


それではでは(★ω≦)μμ
2011.04.15 22:37|日記
最近、2回も帰りの電車に乗り遅れました・・・

私たちは、ギリギリまで部活の片付けをして、帰るんですよ。

ちゃんと間に合うように出てるつもりなんだけどな・・


で、友達と話し合った結果!!

「歩くのが遅いんじゃね?」ということに


うーん・・

今度からがんばって走ります。

もう300円も損すんのいやだ


短いですが(★ω≦)μμ
2011.04.10 00:15|日記
昨日はクレヨンしんちゃんの映画見てました。

ぶっちゃけ“嵐を呼ぶオラの花嫁”見てみたいな~とか思ってたんで

ストーリーは・・・

「金有たみこ」という女性に未来へと連れて5才のしんのすけ。
実はその女性は大人になったしんのすけの婚約者だった!!
未来の春日部は“金有電気”という企業にのっとられていたのだ。
大人のしんのすけは、その企業のせいで最大のピンチに立たされていた。
大人のしんのすけを助けるためには、どうしても5才のしんのすけが必要だったのだ。

果たして、5才のしんのすけは未来の自分を助けられるのだろうか?

また、金有たみことの恋の行方は?


こんな感じ


なんだかんだ言ってもクレヨンしんちゃんは感動する!!

「教育に悪い!!」とか言ってる人いるけど、まちがってるよ。

“嵐を呼ぶモーレツ!大人帝国”とか涙ボロボロでてくるし


というわけで・・・みなさんぜひ見てください



クレヨンしんちゃんをすごく語ってしまった

ではーー(★ω≦)μμ
2011.04.08 19:51|日記
更新遅れた・・・

パソコン動かなかったんのだ

では改めて(・ω・)


クラス会だー(・∀・)/

1年での最後のクラス会です

ミートスパゲティ食中



もう2年生になるんだね(´・ω・`)

実感ないよ?

Myクラスはすごく楽しかったですねぇ

ありがとーMyクラス

そして、これからもヨロシク



ミートスパ食後は、なぜか「サクラを見よう!!」ってなって近くの公園へ

夜桜・・・たしかに綺麗だった・・

が!!寒かった・・・


なんだかんだ言いつつ、楽しかったね

2年になってもガンバリます


ばいちー(★ω≦)μμ
2011.04.02 20:49|日記
えっと・・・

最近よくブログの最後に書いてる→(★ω≦)μμ 


なんか、自分の絵文字っぽいのも持ちたいなぁーーー

とかなんとか思って考えたやつです


YuMa+μの『μ』の入れ方が無茶だな・・・

一応、バイバイみたいな感じにしたかったんだけどね。


あっ・・

古典がどこからか私を呼んでいる・・

違う方向からは数学の声も聞こえてきた・・


てなわけで、ばいち(★ω≦)μμ
2011.04.02 00:43|日記
部活じゃーーーー(゚д゚)

きつい・・・

課題も終わってないのに・・・


Q:記録するだけでこんなに疲れるのはなぜでしょう

A:答えは簡単女子だけ午後まで練習があるからさ


意味わからんし・・・

午前中は、男子AND女子で3時間

午後は、女子ONLYで2時間


弓道部の床って木なんだよね

ずっと正座してると痛いって!!!

はぁぁぁぁぁぁ(´△‵)

でも日曜日は休みだもん

遊びに行くんだもん


・・・・だから課題おわってねぇぇぇぇぇ
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

よろづや

Author:よろづや
『MIGNON=ミニヨン』
フランス語で❝かわいい❞❝愛らしい❞の意味


よろづや
年齢:19歳
性別:女子
職業:大学1年生
誕生日:6月16月

    

~FAVORITE~
*JUJU            
*絢香           
*PADWIMPS 
*サカナクション        
*ボーカロイド(鏡音兄弟!)
*進撃の巨人
*黒子のバスケ
*お笑い(NON STILE,ライセンス・・・書ききれない!)
*松田翔太さん
*児玉益美さん
*森ガール、レトロ、シンプルでかわいいもの



オリジナル小説、歌パロ、替え歌などなど

MIGNONへようこそ!!!

    



 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

