--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.03.29 01:04|未分類
ともだちとカラオケに行ってきました

メッチャ久しぶり

とりあえず、ボカロ→ヘタリア→絢香さん→RADみたいな感じで


そんな中、友達がなぜだかジョン・レノンの「Imagen」を歌いだした。

なんでΣ(゜Д゜)  って思ったら

「うちの好きな歌手がカバーしてんだよね

あぁ・・・なるほど・・・



で!!!!

なんとその友達はImagenで89点をたたきだした!!!

スゴ・・・・(・ω・)そして分析採点での最高得点は95点・・・


次にカラオケ行くときはお互いに洋楽を極めようだって(^∀^)



(★ω≦)μμ  ばいち
2011.03.23 00:28|日記
今日あったちょっとした出来事(^ω^)v


うちのクラスはけっこう明るい男子がいるんですよ。

で、休み時間になるとミニコントが始まったり・・・一発ギャグしたり・・

そんなうちのクラスの数学でのお話



「はーい!今から自習の時間に考えたギャグやりまーす!」
と、ある男子が。

「おーい!こいつに注目してーーー!」
と違う男子が。

注目する生徒・・・と先生←


『1日1歩!3日で3歩!
 3歩進んで・・・・・・・・・テンション下がる


シーン・・・・


無言で数学の問題に戻る生徒

笑いをこらえる先生

「・・・・みんな、スベッったときのリアクションが芸人っぽくなったね・・」


こんな感じ

クラスのみんなは、その男子のギャグはスベるってこと知ってるから

自然とスルーできたんだね(笑)


ということで

バイバイ(★ω≦)μμ
2011.03.16 22:19|日記
ヤバい!!

ピコさんと赤飯さんにハマってしまった!!


ニコ動のコンサートを見てて、きゅんっ(❤∀❤)ってきた

「マグネット」すごいね

赤阪さんの声の変わり方・・ハンパない(゜Д゜)



両声類ってすげーー

女の人が男の声だすのって、声優さんとかでいるけど

男の人が女の声だすのって・・・

しかもどっちもカッコいい

というわけで、今から音楽聞こうと思います


(★ω≦)μμ

バイバイ
2011.03.14 00:30|日記
初!イベントに行ってきましたーー(≧ω★)


メッチャ、楽しかった

とりあえず、コスプレしてる人が多い多い・・・

やっぱ、ボカロが多かったね(あっちこっちにミクちゃんが・・)

あとは、ヘタリアとか銀魂とかけいおんとか


スイスのコスプレしてる人と写真とってもらったv(・∀・)v

ヤバい

女の人だったけど、カッコよすぎる


スケブにもたくさん書いてもらいました( ..)φカキカキ


行ってみて思ったけど、みんなコスプレの衣装どうしてんだろ

買ってる?
借りてる?
まさか、作ってる?

あんなにたくさんの人がコスプレしてたら、恥ずかしくなよね


ではでは、このへんで

(★ω★)μμ
2011.03.08 12:18|日記
ひゃっほい!休みだーーーー

今日は入試で学校がおやすみです


三日連続で!!


この一週間、月曜日と金曜日しか行かなくていいなんて・・・


昨日も昨日で午前中までだったんですね。

だからうちのクラスで“女子会”してきました

ジョ○フルにご飯食べにいって、ワイワイしちゃって、


もちろんの話も・・・

うちのクラスはとにかくリア充多し!!

自然とそんな話になるわけですよ。


でもまぁ、とにかく楽しかったですね



あぁーーー小説考えてないーーーー

ごめんなさい


この3日間のうちに・・・
2011.03.03 21:13|日記
本日、我が先輩方が卒業されました

卒業式後の送別会で、出し物をしたのですが・・・・


内容は
「ハリーポッターの有名なシーンを再現してみよう(≧П≦)」


という、打ち合わせのときの悪ふざけで生まれたネタです(笑)


その中の1つ
「賢者の石で、浮遊魔法の呪文を間違うロンに注意するハーマイオニー」



YuMa:ウィンガーディアムレヴィオサー!!!!

友達:ストップ!そんなに振り回したら危ない!
   それに呪文も間違ってる。
   いい?“レヴィオーサ”よ。あなたのは“レヴィオサ~”


YuMa:嫌味な奴!だから嫌われるんだよ!

(私におもいっきりぶつかる友達)←ちょっと痛かったよ

別の友達:・・・聞こえちゃったみたいだね





・・・意外にもけっこうウケました

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よろづや

Author:よろづや
『MIGNON=ミニヨン』
フランス語で❝かわいい❞❝愛らしい❞の意味


よろづや
年齢:19歳
性別:女子
職業:大学1年生
誕生日:6月16月

    

~FAVORITE~
*JUJU            
*絢香           
*PADWIMPS 
*サカナクション        
*ボーカロイド(鏡音兄弟!)
*進撃の巨人
*黒子のバスケ
*お笑い(NON STILE,ライセンス・・・書ききれない!)
*松田翔太さん
*児玉益美さん
*森ガール、レトロ、シンプルでかわいいもの



オリジナル小説、歌パロ、替え歌などなど

MIGNONへようこそ!!!

    



 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

