--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.01.28 21:15|日記
Q、これは何でしょう?


ヒント1、北海道の食べ物です
ヒント2、我が弓道部で犠牲者が多数でました
ヒント3、処刑用というおそろしい紙が先輩によってはられていました


答えは・・・・・・・・・・・・・・・





“ジンギスカンキャンディー”です




今週、YuMa+μの高校の2年生は北海道へ修学旅行でした

ありがたくもおみやげを買ってきていただいてましたm(__)m

おいしかった(O先輩チョコありがとうございました


でも

M上が先輩からもらった“ジンギスカンキャンディー”は

恐ろしいくらいまずかったんです!!


ほんっと!リアルに肉の味がしたんです

んで、どうしても食えなくなって、なんとか噛んだんですけど


リアルな肉の味+油の味+焼いた鉄板の匂い・・・が加わりました



みなさん一度試してみてください(^_^)v

マジで夕食に肉が食べれなくなりますよ

2011.01.24 00:30|日記
今日は、弓道一年生大会でしたよ

そして、なんとなんと・・・


女子が優勝しました!(^^)!

おめでとー

Mりこちゃん、Hっきー、MいMい、よかったねー

ギリギリ一本差で勝つことができたんですけど、


決勝戦のときに、司会のどっかの学校の人が
 


「優勝は━(準優勝の高校名)、二位は━(YuMa+μの高校名)です!!」


ってまちがえたんですよ\(゜ロ\)

しかも、一回ならまだしも3回も


おいおい!!

そこはちゃんと言おうよ!!

まあまあ大事なとこですから!!



はぁ・・・・
疲れたね

というわけで、
寝ます

おやすみ(-_-)zzz
2011.01.20 00:25|日記
おとといに、百人一首大会がありましたーー

なんと・・YuMa+μたちのグループは・・2位だったんですよーーー!!

一応YuMa+μは、上の句でとれますよ(*^^)v

あともう一人、我がチームに強いこがいたので、なんとかね・・

決勝戦では、実は同じクラスの一番強いとこと、戦ったんです。


もうみんな怖いぐらい早い(゜_゜)

さすが一群だな~って、改めて思ったよ。
M尾君とか・・・usaサマも・・・尋常じゃないくらいはやぇ! 
まぁ、他の学校との大会で優勝してるしね

でもね!でもね!
紫式部の「めぐりあひて みしやそれとも わかぬまに くもがくれにし よはのつきかな」
  
取ったよ





終わったあと

担任の先生に

「YuMa+μってさ・・・なんか正月に袴着て、百人一首をすごいスピードで取ってそうだよな!

って言われた

 

・・・・・・・・・はあ
         



2011.01.16 00:42|日記
福岡に行ってきたよーーーーー(^O^)/

いとこの修学旅行のやつを買いに行くのについていきました。

天神とかパルコとか・・・・・

あっ
“アニメイト”にもいった


そんで、新しいリュック買ったかな。


やべぇ、人多すぎ!!\(゜ロ ゜)
雪がちらほら降ってたし!!

あんなとこに、早く一人で行けるようになりたいものね・・・


帰ってからは“お笑い男子校”で体を温めて

パンサーの向井さん・・・かわいすぎる///
ジャングルポケットの太田さん・・・かっこよすぎる///

ふへへ・・・はぁーーーーーギュってしたい(←ちょい暴走、黙!)



このパワーで明後日の百人一首大会がんばらねば!!

紫式部の「めぐりあひて・・・」は絶対とるよ(*^^)v
2011.01.12 00:57|日記
ひさびさに、ヘタリアのDVD見た(*^^)v

お友達からありがたくも、ちびロマーノが出てたのを貸してもらった


YuMa+μは・・・・・ ロマーノandスペイン
             スイスandリヒテン
             リトアニアandポーランド
 

大好きです(*^_^*)  



基本、中立国と東欧が好みです

世界史では、イタリア戦争とか(ちびのイタちゃんがオーストリアさんに捕まっちゃうだよね)
        タンネンベルクの戦い(リトポとドイツ騎士団がボコスカしちゃってた戦い)

出てこないかなあぁと、思ってる今日この頃


うへへ・・・・/////

やっぱヘタリア、やばす!!



旗ふってパレードもよかった~
         
2011.01.09 00:47|日記
かなーーりお久しぶりのYuma+μです


いやぁ・・・なかなかと年始はいろいろありましたね。

てゆーかまず、1月4日から学校ってどう思いますかね?

世間はまだまだ正月でしょうよ!!
お正月スペシャルとか、テレビであってたでしょうよ!!

「ドリームマッチ」超おもしろかった
ピースの綾部さんたちのコントとフットの後藤さんたちの漫才がおきにいりです。

最近ネタ番組ないから、メチャクチャつまんないんですよね・・・

あっ!!言い忘れてた!!
M-1グランプリ“笑い飯”でしたね

正直なところYuMa+μは“カナリア”にがんばって欲しかった・・

まぁ・・笑い飯は、9年連続だったからよかったねってことで
「小銭の神様」おもしろかったですし



最近歌パロとか書いてないな~

リクエスト大募集中ですのでどうかよろしくm(__)m

ボカロの“マグネット”や“ロミオとシンデレラ”と書こっかなーとか思ってますので。

そろそろ正月ボケを治さなければ
2011.01.01 00:33|日記
あけましておめでとう!!

ついに2011ねんですね(^○^)

どうかどうか、今年もヨロシクおねがいしまぁす

只今YuMa+μは、「ガキの使い」 を見てます。
これ見ないと、年を越した気がしないんですよね。

昨日は、とりあえず“年越しうどん”食べて・・・
紅白のEXILEとかいきものがかりとか見て・・・
ジャニーズカウントダウンを見ながら、カウントダウンしました


携帯みたらあけおめメールが、いっぱいきてました。
ちなみにYuMa+μは年賀状派ですよ


今年もたのしーーー1年にしようと思います
みっんな、いっぱいいっぱいお世話になります

    
 
       あなたにとって最高の一年になりますように!!!
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

よろづや

Author:よろづや
『MIGNON=ミニヨン』
フランス語で❝かわいい❞❝愛らしい❞の意味


よろづや
年齢:19歳
性別:女子
職業:大学1年生
誕生日:6月16月

    

~FAVORITE~
*JUJU            
*絢香           
*PADWIMPS 
*サカナクション        
*ボーカロイド(鏡音兄弟!)
*進撃の巨人
*黒子のバスケ
*お笑い(NON STILE,ライセンス・・・書ききれない!)
*松田翔太さん
*児玉益美さん
*森ガール、レトロ、シンプルでかわいいもの



オリジナル小説、歌パロ、替え歌などなど

MIGNONへようこそ!!!

    



 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

