--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.12.27 00:16|小説
飲みかけのミルクティーを置くと、静かに告げる。


「大好きだよ」


後ろから腕を回す。
洗い物をしている手がピタっと止まった。


「んっ?何?急に。」

「いや・・だから、大好きだっていってんの。」

「それはわかるから。何でいきなり言ったのって聞いてんの。」

「お前今日、クリスマスだぞ!!だから、ちょっと素直になったのに・・・」

「ふーん・・いっつも照れるくせに。よくできました!!」


なぜか頭をなでられる。
おそらく顔はゆでだこ状態。


「じゃあさー・・・・その勢いでチューもできるでしょ!!」

「はぁ?お前調子のんじゃねぇぞ!」

「できないんだ~。なんか残念、クリスマスなのにさ・・」


また、後ろをむいて洗い物をはじめる。
プライドがらグラグラゆれる。

「あぁーーーーーもう!!これでいいだろ!!」


ちゅ・・・


「はい。よくできました。」


本日二回目。
満面の笑みの彼女が抱きついてくる。


「来年も期待してるから。」

「・・・クリスマスだけだかんな。こんな素直になるの。」

「いつもはあたしが言ってんだから、そのくらい頑張ってよ!」

「以後気をつけます・・」

「よし!よくできました!」



こんなときしか素直になれないか
お前だけに捧げる

obedient chirismas






☆もうクリスマス過ぎたけど・・・
 ありがたくもusaサマからのリクエストです。
 なんか、ツンデレっぽくなった(笑)
 
obedient chirisma=一応自分のなかでは“素直なクリスマス” としたかった
2010.12.16 23:12|日記
はぁー疲れた。

パソコンで小説打つのってたいへんね

新作「赤い糸の紡ぎ方」です
ちょっと、悲しいお話。
次は、ハッピーエンドがんばりますので!!

い・・石とかなげないで!!
生卵もなげないで!!



今日雪降ったね
興奮したぁぁぁーーー

でもバリバリ寒かった・・
弓道場ってさむいんですよ!!
選手の方たちは、めちゃくちゃガンバってるのに
YuMa+μは、思いっきりジャージ着てますm(__)m

どうせなら積もってほしいよね


おっと!
そろそろ、録画してた“ピカルの定理”を見る時間だ。
言い忘れてたけどお笑い好き    
 
ピースさんと平成ノブコブさん・・・(2424)






2010.12.16 22:52|小説
もういちど教えて

君と僕の赤い糸は


いつからほつれてしまったのですか?




『 別れてほしいの 』

たぶん11時を過ぎていたと思う。
この一行のメールが送られてきたのは

ちょうど風呂からでると、携帯に彼女からメールが届いていた。
しばらく連絡をとっていなかった。
いや、しようと思えばできたのだが、そこまで気がのらなかった。
だから、彼女からのメッセージは嬉しかった。

でも、彼女は僕と正反対のことを思っていたことを

このとき初めて理解する。



『 どうして? 』


後々、聞かなければよかったと後悔したメールを
僕は送信した。


返事はすぐには返ってこなかった。


15分後
携帯のディスプレイが光った。


『 あなたより大切な人ができたの。
  メールも電話もいつだって私からだった。
  あなたから好きって言ったことある?
  もしも運命の赤い糸があるなら、相手はきっとあなたじゃない。
  もうこれで最期にしましょう。
  連絡はしないで。
  あと、初めてもらったプレゼントの指輪はかえすから。
  ありがとう。
  さようなら。                          』



彼女からの最後のメールを読み終えると、ベットに倒れこむ。
携帯をとじて、手で顔を覆った。


前にも言われたな。
「運命の赤い糸か・・・」



違うよ


僕の赤い糸はちゃんと君と結ばれていたのに


きっとどこかで、ほつれてしまったんだ


枕が濡れてしまっていたことにも気づかなかった。
頬に冷たいものがつたう。


できることなら教えてほしい

ほつれてしまった


あなたとの赤い糸の紡ぎ方を・・・・

                                       fin
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

よろづや

Author:よろづや
『MIGNON=ミニヨン』
フランス語で❝かわいい❞❝愛らしい❞の意味


よろづや
年齢:19歳
性別:女子
職業:大学1年生
誕生日:6月16月

    

~FAVORITE~
*JUJU            
*絢香           
*PADWIMPS 
*サカナクション        
*ボーカロイド(鏡音兄弟!)
*進撃の巨人
*黒子のバスケ
*お笑い(NON STILE,ライセンス・・・書ききれない!)
*松田翔太さん
*児玉益美さん
*森ガール、レトロ、シンプルでかわいいもの



オリジナル小説、歌パロ、替え歌などなど

MIGNONへようこそ!!!

    



 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

