--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.11.20 15:12|替え歌
あなたは王子
わたしは町娘
運命分かつ哀れな双子
私はいつまでも信じてる
あなたが悪だと言われようと

期待の中私達は生まれた
祝福するは教会の鐘
大人たちの勝手な都合で
私達の未来は二つに裂けたたとえ世界のすべてが
あなたの敵になろうとも
私はいつまでも信じてる
きっとまた一緒になれることを

あなたは王子
わたしは町娘
運命分かつ哀れな双子
私はいつまでも信じてる
あなたが悪だと言われようと

王子が隣国へ来たときに
彼は初めての恋をした
私の友達の美しい
緑のあの娘に心を奪われただけども彼女は愛しい
青い恋人がいるために
王子の求婚を拒んだ
ここからすべてが狂いはじめ

あなたは王子
わたしは町娘
運命分かつ哀れな双子
大切な親友を失っても
どうしてもあなたを恨めない

もうすぐあの国々は終わるだろう
怒れる人びとたちの手で
みなは報いだと言うけれど私は一人それに逆らおう
「もしも彼が捕まって
処刑にされるのならば
私も自ら命を絶ちましょうそうしたら一緒になれるかしら

あなたは王子
わたしは町娘
運命共にする悲しき双子
あなたが悪の道を進むのならば
私も同じ道へ行きましょう

昔々あるところに
悪逆非道の王国の
頂点に君臨してた
ただ一人の私の兄妹
誰もいない静かな部屋
左手に短剣握りしめて
私もすぐにあなたのもとへこれでやっと一緒になれるね

あなたは王子
わたしは町娘
運命分かつ哀れな双子
私はいつまでも信じてる
あなたが悪だと言われようと


もしも二人生まれ変わったら今度はわたしの手を離さないで
2010.11.20 14:46|替え歌
昔々あるところに悪逆非道の王国の
頂点に君臨するは青い瞳の王子様
絢爛豪華な武術品
跪座低頭な召使い
愛馬の名前はアイリアス
すべてがすべてが彼のもの
お金が足りなくなったなら愚民どもから搾り取れ
俺に逆らうものたちは粛清してしまえ

「さあ、ひざまずけよ」

悪ノ華果敢に咲く鮮やかな彩で
周りの哀れな雑草は養分となり朽ちていく

暴君王子が恋するは隣国に住む緑の君
だけども彼女は王子の熱烈な求婚を拒んだ
怒りに満ちた王子様ある日大臣を呼び出して
静かな声でいいました
「緑の女を殺すのだ」
幾多の家が焼き払われ幾多の命が消えていく
苦しむ人々の嘆きは王子には届かない

「ああ、お菓子が食べたいな」

悪ノ華果敢に咲く狂おしい彩で
とても美しい華なのにああとげが多すぎて触れない

悪ノ王子を倒すべくついに人々は立ち上がる。
烏頭の彼らを率いるは青き鎧の隣の男
つもりにつもったその怒り隣国の民をも包み込んだ
長年の戦で疲れた兵士たちなど敵ではない
ついに王宮は囲まれて家臣たちも逃げ出した
栄華を誇った王子様ついに捕らえられた

「無礼な奴らめ!!」

悪ノ華果敢に咲く悲しげな彩で
彼のための楽園はもろくもはかなく崩れてく

昔々あるところに悪逆非道の王国の
頂点に君臨してた青い瞳の王子様
処刑の時間は午後3時教会の鐘が鳴る時間
すべてを失ったそのとき彼は牢屋で何を思う
ついにそのときはやってきて終わりを告げる鐘が鳴る
民衆などには目もくれず王子はこういった

「ああ、お菓子が食べたいな」

悪ノ華果敢に散る鮮やかな彩で
のちの人々はこう語る
ああ彼はまさに


「悪ノ王子」



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よろづや

Author:よろづや
『MIGNON=ミニヨン』
フランス語で❝かわいい❞❝愛らしい❞の意味


よろづや
年齢:19歳
性別:女子
職業:大学1年生
誕生日:6月16月

    

~FAVORITE~
*JUJU            
*絢香           
*PADWIMPS 
*サカナクション        
*ボーカロイド(鏡音兄弟!)
*進撃の巨人
*黒子のバスケ
*お笑い(NON STILE,ライセンス・・・書ききれない!)
*松田翔太さん
*児玉益美さん
*森ガール、レトロ、シンプルでかわいいもの



オリジナル小説、歌パロ、替え歌などなど

MIGNONへようこそ!!!

    



 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

